CBC いきなりイナバ☆よろしくヨッスィ〜 2003年12月13日

ゲストに村田めぐみ。「メルヘン!メルヘン!」のアジテーションで登場もどうかと思うが眼鏡ネタで一盛り上がりしてから稲葉さんの「ということでこの季節にぴったりのゲスト」の発言で辛抱たまらず爆笑してしまった。ぜんぜん「ということで」じゃないですよ稲葉さん。
番組内容はメルヘンメルヘン言いまくりで超うるせえ。みうなは村田さんが言うところの「ハロプロのメルヘン担当」らしい。メルヘニスト村田も太鼓判を押すメルヘナーみうな。「みうなは車のトランクが閉まる音が好き」とか既出のみうなネタはいいからみうなファンが思わず仰天してのけぞるみうなネタをと思ったらとくに目新しいみうなネタはありませんでした。まったく底の浅いトークをしやがって公共の電波を何だと思ってるんだこのメルヘンめ!肉も食えないくせに!