2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貸しスタジオ

貸しスタジオの受付のお姉さんが梅田えりかさんをずた袋に詰めて函館から高松までフェリーで運んだような、要するに私の好みの顔だったので胸がキュンとしていろいろお喋りをしようと試みたがGrandmaster FlashとFunkmaster Flexを混同したまま訂正すること…

携帯電話のパケット通信料

メイドカフェから帰る電車の中でメイドカフェのページをPCサイトビューアーで見たらパケット通信料が2,190円掛かった。

WindowsXP再インストール中

「nVIDIAうんたらかんたらイーサネットなんちゃらかんちゃらインストールディスク#1と書かれたディスクを挿入しろ」と言われてもそんな物は無い。と思ったらNForce Platform Drivers & Utilitiesと書かれたディスクを挿入したら先に進んだよ!Yatta!!!!

PC死亡

あすなろ銀河号+3000にウイルススキャンを掛けたらトロイの木馬がヒットしたのであやしいファイルを消しまくっていたらWindowsXPにログオンできなくなりました。ようこそ画面専用マシーンの誕生です。というのも具合が悪いのでとりあえずCD-RからLinuxを起動…

Cafe & Kitchen Cos-Cha

私と友人は雨のほそぶる中ルノアール上野 しのばず口店にてじじいとばばあが談笑する声をBGMに責任の押し付け合い(前売り券を買えばよかったんだ、急に行きたいとかぬかすな、漫画家なら展覧会ではなく漫画を見ろ)をすると「上野から秋葉原は徒歩で行ける距…

上野の森美術館 - 井上雄彦 - 最後のマンガ展

当日券売り切れで入れなかった。おしまい。

傷跡

女の子とセックスした後に互いの傷跡のエピソードを披露し合い親密度を増すというライフハックを発明したことで有名なさようならユウキです。私の場合、左膝から始まり(4か5歳の時に家の周りを走っていたら転んで泣いた)、右手中指の指紋のずれ(小学3年生の…

KORG - KAOSS PAD mini-KP

街でiPodを聞いている最中に「ズギャアアン!!この曲にアイソレーター掛けたい!!そりゃもうたっぷりと掛けたい!!」と激しい衝動に駆られた経験はないだろうか。私はしょっちゅうある。そして答えがこれだ。変態機材でおなじみのKORGが放つポケットに入…

秘密性器

クソどエロ少女夏焼雅さんより梅田えりかさんのエプロン姿のほうが勃起だぜ。

うすぢから小麦粉とつよぢから小麦粉。私は梅田えりかさんに突っ込まれたい。そりゃもう壊れちゃうぐらいに。

父の日

欲しいと言うのでiPod nanoの4GBをプレゼント。お父さんはケーズデンキの店員相手に「まけろ」とすごんでましたが偉大なるアップル帝国謹製の世界征服ガジェットiPod nanoはびた一文まかりません。残念でした。わはは。あとオープンリールのデッキを毎日聴い…