ビッグ・ダディ

(1999年アメリカ)デニス・デューガン監督 アダム・サンドラー ジョン・スチュワート
ぐうたら男が彼女にやる気を見せて気を引こうと突然やってきた親友の隠し子を育て始める。破天荒な教育方法で"養子"を育てるうちに愛情が芽生えてくるが・・。父性愛。爆笑はしないが楽しいコメディ。

出てくる役者がどれも男前というかいい顔をしてるし女優の皆さんも私好みの顔です。でも私はブス専と呼ばれているので世間一般でいう美人顔ではないのかもしれない。あとファミリー層を狙いにいったのかチクBさえ出ないしラブシーンはキスまで。の割には私好みの巨乳がばんばん登場します。でも私はブス専と呼ばれていますが巨乳鑑定眼は人並み以上のものを持っているので世間一般でいう巨乳がちゃんと登場します。でも少し人工っぽい乳が多いのかもしれない。

ところでアダム・サンドラーはリュックベンソン監督TAXiの主人公をやったサミー・ナセリと似てますね。二人の違いはなんだろう。眉間の皺とワインとフランスパンかな。