アイドルをさがせ!ヒストリー

1999年のハロプロコンサート舞台裏で後藤真希と絡むデビュー前の柴田あゆみのかわいさとピンチランナー撮影現場で見せる村田めぐみの太股のすばらしさを確認するためにDVDをドライブにセットするが認識してくれない。CD-ROM関連のドライバを再インストールするも変わらず。ディスクに傷は付いておらず以前まではばっちり観れたのでドライブに問題があるのかとテストのため映像 ザ・ベスト モーニング娘。 ベスト10のディスクをセットするとこれはちゃんと観れた。ちゃんと観すぎて時間的に大きくロスしてしまいおまけにハッピーサマーウェディングのPVをリピートしてるうちにどうでもよくなった。