田中れいな

めちゃイケ体育祭を見返していたら騎馬戦のシーンで石川梨華さんがどこの誰だか分からないデブの胸に密着してしまったのは、矢口真里さん相手に必要以上の接戦を繰り広げた田中れいなのせいだという結論に達した。
なので憎き田中れいなを陥れるべくモーニング娘。「シャボン玉」中の田中れいなの声のみ音程を外しまくったバージョンを製作し、これを放送すれば世間に田中れいな=音痴説が蔓延し、モーニング娘。のCDは売れなくなり、金策に困ったアップフロントエージェンシーグループが捨て身の超露出カット満載里田まい写真集第二弾を発売するという一石二鳥の大作戦を思いついた。
ところが憎き田中れいなの音程を外すついでにアナグラムで卑猥な言葉でも喋らせてやろうかと作業してるうちになぜかボーカルをリバース処理し、再構築して謎の言語で歌うモーニング娘。「シャボン玉」を作るのに熱中してしまったのだから恐ろしい。人生、一寸先は闇だ。