STARdigio ココナッツ娘。のKISS THE COCONUTS! 2003年11月30日

ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ゲスト:カントリー娘。ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!11234567890俺を殺す気か!
危険!混ぜたら危険!ココナッツ娘。カントリー娘。を混ぜたら危険!つーか里田まいとアヤカのいちゃつき振りには相当頭に来た!そういうことは自宅のベッドでやりなさい!CSの電波に乗せるなこの変態どもめ!「カレーライスを一緒に作った」とか「両方の親が間違えるほど似ている」とか反則だ。「アヤカがぶりっ子を演じた直後に『ぶりっ子ぽく頼み事をするアヤカ』のモノマネをする里田まい」はいくらなんでも反則過ぎる。道義も常識も何もあったもんじゃない。
つーかみうながかわい過ぎるので全国319人のみうなファンは必ず聞くべし。万難を排して聞くべし。親の死に目に会わずとも聞くべし。片腕を落としても聞くべし。これはアドバイスではありません。命令ですうそ。でもみうながかわい過ぎたりおもしろ過ぎるのは超本当なので聞くべし。みうなをいじくる里田まいが好きな変態も聞くべしというかすでに聞いたし今2周目。
あと番組の最後にプレゼントと言ってカントリー娘。のみなさんにパンツがプレゼントされました。ぱ、ぱぱぱ、ぱんつ!Pants!!!ペゥェアントゥゥ!!!!!!!!112345678909ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!12殺された方がまだマシよ。だって私にはパンツを渡されたカントリー娘。のリアクションをこの目で見ることができないんだもの。とにかく聞くべし。ぎゃあああああああああああああああああああああああああ