月刊テレビタロウ 関東版 1月号

11/27〜12/31のTV・BS・CS番組表+お正月映画情報が載っている雑誌。
最近テレビをよく見るなと思ったので買った。インターネットでも番組表は見れるがマウスで画面をスクロールするのが面倒くせえのでこういう情報はやはり紙媒体に限る。ペンで印も付けられるし。
手始めに「ゴロッキーズ」の文字列を蛍光ペンで塗りたくっていると今年のゴロッキーズは12/26(金)までしか放送しないということが分かった。ちなみにその日はティンティンTOWNのスペシャルがあるらしい。私は日本テレビの金曜16:00〜の放送はもちろんとちぎテレビの日曜17:30〜の放送も見られる非常に恵まれたティンティンTOWN試聴環境を持っているためこれはつまりティンティンがベィンベィンですよ。
あと12/20(土)16:00〜テレビ東京で「とっとこハム太郎・ハムハムハムージャ!幻のプリンセス」が放送されるらしい。これは「ミニハムずの結婚ソング」が主題歌のアレなのでミニハムずファンはチェックだ。