梅田えりかの名前と顔を一致させる文章

テレビ東京の早朝の時間帯、他の局なら定点カメラの映像をバックに天気予報を流す試験放送の枠はハロプロのPVがバンバンという極秘情報をゲットしたので録画してみる。いやあ情報は本当でしたよ。ZYXから始まりメロン記念日後藤真希ミニハムずカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)と油断させておいて犬神サーカス団という蟻も逃さぬZETIMA包囲網。
ZYXの「白いTOKYO」は何かをキメながら書いたと思われるつんく♂大先生のコメント矢口真里さんの笑顔からして名曲だと思うのでレンタル落ちした瞬間ゲットします。新品を買わせたかったらDVDとセット販売してみろってんだべらぼうめ(^Д^)
PVを見てZYXの中で私が1番かわいいと思うのはやはり背が1番高い娘さんだなと再確認した。あと馬鹿でかいポスターを貰ったくせに名前を全然覚えていないのも再確認した。とりあえず私のNo.1オブZYX梅田えりかさん小学6年生ということは今すぐ覚えねば。梅田えりかかわいい。梅田えりかZYXで最高。梅田えりか小学6年生。梅田えりかの変換をATOKが覚えた。梅田えりか・そでかという漫才コンビはどうだろうくだらねえ。梅田えりかは1991年5月24日生まれ90年代ベビーかよぎゃああ。梅田えりかは枝豆が好きで肉が嫌い。梅田えりか梅田えりか梅田えりか。よし!矢でも鉄砲でも持ってこい!