今日のレンタル落ちCD

three NATION道重さゆみさんレギュラーのMの黙示録にゲスト出演した回をたまたま見ていたので買った。女+男2人というのはどこかで見たことあるなあと思ったら見事にARTIMAGE所属だった。大丈夫なんだろうか。道重さゆみさんいわく「CDプレイヤーが壊れたかと思った」という曲(Tr.1 Honey B)を聞いてみる。チョッパーが効いた上物はなるほど確かに音飛びしているように聞こえる。そして2分と経たずにバックトラックが超うるせえと思った。リリックのセンスがそのものズバリ90年代な上にスネアで韻を踏みまくるならもっと上物を抑えてキックが前に出てくるようにすりゃいいのになんて思っていたら(Tr.3 Honey B -MASTER OF FUNK Remix-)が願望その通りのトラックでびっくりした。願い事が3分で叶えられるなんてやはり神様はおらっしゃるのですね。
参考:3N(略称はこうらしい)公式
http://www.three-nation.com/