Hello! Project 2003 「みんな大好き、チュッ!(4) 笑顔がいっぱい!」

昼過ぎに目が覚めて猛烈に腹が減ったので今日は中華料理屋で粥と水餃子とエビチリだなすげえうまそう甲殻類最高ということで車を走らせるがどうせ数時間後にはまた腹が空くし部屋の蛍光灯がどうやら本体のほうに寿命がきてるようだし余分な金を使ってる場合ではないと悔い改めたので吉野家で並盛りを食う。
腹が満たされると関東平野に沈む夕日のように穏やかな精神状態になったので速やかに本屋へ直行し「みんな大好き、チュッ!(4) 笑顔がいっぱい!」を数十分前まで粥と水餃子とエビチリと交換するはずだった紙切れを使って購入。甲殻類を食っても笑顔はいっぱいにならんのですよ。うひょひょ。
帰宅してページを開く。いやあ参った。確かに笑顔がいっぱい。看板に偽りなし。このシリーズの良いところは被写体が被写体を撮影するアットホーム感だと思います。ぼくはそうおもいました。つまり笑顔がいっぱいといってもお仕事用の笑顔がいっぱいではなくてクリスマスに吉澤ひとみ里田まい・アヤカの3人が集まってクリスマス会を開くという情報を全国紙経由で自慢されて嫉妬心で失神しそうになるような仲良し同士が撮影するので自然な笑顔がいっぱいなんですよ。何が言いたいのか分からないのでこの辺でやめておきますが買った方が良いですよ。うひょひょ。