日本テレビ さんまのHAPPY Xmas SHOW

トークコーナーでモーニング娘。が何人かいない事実に気付くまで数分掛かった。見事な人海戦術だが視聴者を攪乱させてどうするよ。
これを書いているのはモーニング娘。の60年代ポップスメドレーが終わったところだがいやあ素晴らしい番組だな。特に個人特定ができないほど濃いメイクが素晴らしい。ボーカルのゲインが低い気がしたがたぶん訳の分からないコーラスを入れているせいでミックスを失敗したと思うので日本テレビは画面の上下に枠線を入れて4:3のテレビユーザーに嫌がらせをしているヒマがあったら作り直して再提出するべき。
今ブリトニーが出ました。腹も出てます。好感の持てる腹の出方です。