ソニン - ほんとはね。視聴rm配信開始(ハーモニープロモーション)

ローカルにダウンロードしたrmファイルをWinampに読ませてout_disk.dllでwavに変換するプラグインがどこかにあったはずと思ったらサイトが消えていたので検索するとミラーが見つかったけど(innover's RealAudio Plugin)なんかあやしい予感がするので手っ取り早くリアルプレイヤーで再生してサウンドカードの出力をSound Forgeで録音した。全然曲の感想を書いてないなあ。ええとPVのDVDが付いて1050円はお買い得だと思います。これは前にも書いたか。ええとより子。の曲をカバーということでよりこの曲が世間に浸透するといいですね。どうよこのだじゃれ!!