テレビ東京 ハローキッズ 2004年1月12日

ナレーター高橋愛さん。岡井千聖ちゃんと石村舞波ちゃんが横浜インナー・シティ・ズー・ノアフェレットを抱く。ロリコンのお友達は岡井千聖ちゃんが妙にフェレットになつかれるシーンでファイト一発ですよ。
ところでハローキッズはいつもチワワワールドというアニメが前半に放送されるのだがそこで流れる「スパーク - チ・ワ・ワ〜愛のpower〜」という曲が妙に耳に残ってしまった。スパークさんとは誰なんだが知らないが例えるなら辻希美さんが二十歳になったらこんな声だろうなという声でとても気になるので即検索してみたらやはりというか当然というかUFA関連でガチガチに固められたユニットだった。
スパーク(ZETIMA)
http://www.zetima.co.jp/artist/spark/
IMPAL PROMOTION
http://www.impal-pro.co.jp/

「チ・ワ・ワ〜愛のpower〜」はスペインのDJ BOBOの「Chihuahua」という曲のカバーでアレンジははたけ。クリスマスの直筆メッセージスキャン画像ナローバンダーに鞭打つ無駄に高画質なものをimgタグで縮小表示。
DJ BOBO
http://www.djbobo.ch/
DJ BOBO - Chihuahua (Live)試聴
http://www.djbobo.ch/mp3/chihuahua_live_low.m3u

nanacard.jpg (407KB 3468×2484)
http://www.impal-pro.co.jp/spark/img/nanacard.jpg
kayocard.jpg (471KB 2508×3468)
http://www.impal-pro.co.jp/spark/image/kayocard.jpg