ZYX - 行くZYX! FLY HIGH

今更ながらこの曲のPVをまともに観た。イントロの「たらん たったらん」とフィルが流れて「ちゃっちゃっらーん ちゃっちゃっらーん」の所でZYXの人達が変な動きをしているなあと思ってよく見たら実はそれはそれぞれモジモジ君のような人文字で「Z」「Y」「X」を表現してるんだと気付いて爆笑した。特に清水佐紀ちゃんと矢島舞美ちゃんが担当する「X」が最高だ。何かの体操みたいで非常におもしろい動きをしている。というか「X」の2人は顔と名前が一致しないんですけども「Z」が梅田えりかさんと矢口真里さんで「Y」が村上愛ちゃんと嗣永桃子ちゃんなので消去法で残る2人だろうなと思った訳です。というか私は見事に「Z」「Y」「X」の順に名前と顔が一致し続けているな。何かすごい陰謀でもあるんだろうか。うむむ。
→謎の陰謀を解き明かすために2003年8月3日放送のハロモニを引っ張り出してZYXスタジオライブを鑑賞。例の人文字の所は梅田えりかさんも負けず劣らずおもしろい動きをしていた。あと小学生は見事に全員胸が無いな。ぺっちゃんこですよ!とか書くとはてなダイアリーキーワードが「ちゃんこ鍋」の「ちゃんこ」として勝手にリンクを貼るので伏せ字にせねば。ZYXのみんなは○○んこ!んこ!ぱぱぱだびょーん!あーあともう何秒後かによろしく!センパイが始まるので陰謀とかどうでもいいと思った。