テレビ東京 ハローキッズ 2004年1月21日

ナレーター加護亜依さん。鈴木愛理ちゃんと夏焼雅ちゃんがアップフロントミュージックスクールのリズミック キッズコースで顔のストレッチを体験学習。
加護亜依「音楽に合わせて相手の顔にタッチ。触られた人はその部分に顔中のパーツを集めるようにしてみてね!」
今日はすごいですよ。なんたって小学生のスキンシップですから。しかも恥ずかしさからか鈴木・夏焼の両人とも赤面しております。お前らはリンゴか!
カメラはタッチされる小学生を追ってるだけなのでリンゴどもを映しまくることまるでハロープロジェクトキッズの番組の如し!元々ハロープロジェクトキッズの番組ですけども今日はハロープロジェクトキッズ度が格段に違います。そういう訳なので今日は「たぶん夏焼雅ちゃんはカメラが止まった一瞬の隙を狙って鈴木愛理ちゃんの左頬をばっしーんと平手打ちにして「鈴木ちゃんいいよいいよー。顔中のパーツが超集まってるー。密集って感じアハハー」とか笑われるけども鈴木愛理ちゃんはニコニコしながら家に帰りおかあさんに左頬の真っ赤な手形を詰問されるがまっすぐな力強い目でおかあさんを睨みながら「平手打ちにされたのとちゃうねん もみじのフェイスアートやねん」と反論してるのだと思うとハローキッズは愉快でたまらない番組ですよ」などというしょうもない妄想が入り込む余地がないほど今日はハロープロジェクトキッズ度が濃い放送だと思いMAXIMUM AND MINIMUM THERMOMETER(最高最低温度計)。