テレビ東京 ハローキッズ 2004年1月23日

ナレーター加護亜依さん。鈴木愛理ちゃんと夏焼雅ちゃんがアップフロントミュージックスクールのリズミック キッズコースでピアノでヴォイスレッスンを体験学習。
あぁ!コンビ最終回。簡単なリズムがバックに流れておりまず一小節で三つの音をAがキーボードで演奏。次の一小節でBが「あーあーあー」と発声でAが弾いた音をコピー。ゲーム感覚で音感が養えまくりビンビンです。
2人ともドミソとかソミファとかシソミとか狭い音域で馴れ合いみたいな攻防ばかりしやがって実につまらん。つまらんですよ。何のために鍵盤がいっぱい付いてると思ってるんだ。こちらとしては鈴木愛理ちゃんが悪魔のような旋律をキーボードで弾いて夏焼雅ちゃんがピンチに陥るも血を吐きながら歌いこなして南十字星を睨みながら立ったまま絶命くらいして欲しい。ていうか日本じゃ南十字星は見れないし絶命したら成長した夏焼雅ちゃんが見れなくなり大変残念なのでいけないと思った。