キッズビデオいろいろ

土日はハローキッズがなくて息をするのもしんどいほど生活に張りがないので手持ちのビデオの中でキッズ出演のものをまとめて観ることにした。ハロープロジェクトキッズに興味を持ちだしたのはほんの最近なので今改めて観ると新鮮というか大理石の柱から化石が見つかったような一粒で二度おいしいロリコン最高体験でした。おしまい。おしまらない。
藤本美貴 - ブギートレイン'03(PV)+(HEY!HEY!HEY!)
この曲はキッズ4人(鈴木愛里清水佐紀徳永千奈美梅田えりか)がバックダンサーで参加している。今観ると「藤本美貴ばっか映しやがって低脳カメラマンめがああああぬ!!!」と思ったがそれは非常にお門違いな感想だなあと思った。HEY!HEY!HEY!では変な色のオーバーオールをキッズが着せられて電車ごっこのような動きをキッズ4人でしていたが梅田えりかさんが他の3人とバランスが取れていない。一人だけ子供ではない。なので私はロリコンでないなと安心した。
めちゃ×2イケてる!男は勲章女は金メダル人生って素晴らしいスペシャル!!
キッズが「岡女中等部」として岡村隆史とともにLOVEマシーンとコマネチを披露する。13回くらいリピートしてだいぶ飽きかけたけど13は縁起悪い数なのでもう一度観た。小学生が声を揃えて楽しそうに「コマネチッ!」ってやるんですよ?よ?アハハーすげえ楽しい。エンターテイメント。あと番組としては岡村隆史が小学生に変なことをやらせるコーナーなのでカメラは岡村隆史中心なんですけどもたまにちらちらと映る梅田えりかさんとか徳永千奈美ちゃんとか夏焼雅ちゃんは尋常でないほど容姿レベルが高いのでハロープロジェクトキッズが何人いるか知らないような俗世間の人間でもこの番組を観て「あの小学生のくせにウルトラ超かわいい子は誰なんだ!」と興味を持ったかもしれないなと思った。それは別にどうでもいいと思った。
美少女教育II 2002年8月〜
動物の着ぐるみを着たハロプロさん達が石井リカ飯田圭織に人間界のことをいろいろ教えて貰う番組。2週ほどミニモニ。映画のキッズ4人が出演。最初の週が辻さんで途中から小川さんが加わる。なぞなぞを出題してそれに正解すると甘物が食べられる。当時は「子供うぜえ。辻ちゃんかわいい」と思っていたが今観ると鈴木愛理ちゃんがビシバシ見せる頭の回転の速さに感心した。なぞなぞに正解しまくり。飯田さんも誉めていた。すげえなあ鈴木愛理ちゃんは頭いいんだなあ。すんげぇすんげぇすんげぇすんげぇ鈴木!ぴらぴらぼーん