テレビ東京 ハローキッズ 2004年1月27日

ナレーター辻希美さん。萩原舞ちゃんと徳永千奈美ちゃんがソニー・エクスプローラサイエンスでベルベットハンズを体験。
ベルベットハンズとは輪っかに金網が張られたもので、テニスラケットみたいなものを想像して貰うとよい。それを両側から手で挟んで擦るとなぜかツルツルに感じてしまうという化学。化学のしくみは分かりません。今日は徳永千奈美ちゃんがかわいかった。こんなのが親戚にいたら絶対お年玉をあげると思う。特にニコニコしながらツルツル体験に驚く顔が超かわいかった。あとベルベットハンズを両手で挟む時、フレームに体を密着した瞬間の刹那に着ているカーディガンが浮き上がり、カメラアングルと相成って徳永千奈美ちゃんの胸がおおきくみえてぼくはどっきりしました。錯覚!錯覚!だまし絵!だまし絵!あと今日の徳永千奈美ちゃんはというか今週の徳永千奈美ちゃんの衣装はとても良いと思います。かわいいと思います。見てない方のために説明すると面倒くさいので明日からちゃんと見て下さいじゃなくて水色のカーディガンと三つ編みです。これはかわいい。参った参った。楽しいなアハハー。