テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月2日

ナレーター高橋愛さん。今週は萩原舞ちゃんと岡井千聖ちゃんがTOKYO-BAY ららぽーとへ突撃だぜ。月曜日はららぽーとエスト 2Fの夢の実で駄菓子を買い物カゴへブッ込むぜ。
夢の実って言ったらあなた、今話題のBerryz 工房のことじゃないですか。まったくロリコン商人のこんちくしょうどもは人の期待を煽り立てるのがお上手ですなあ。この煽り立て屋さんめ!煽ってーもっと煽ってーいくーいくーいくジックスがフライハイになっちゃうのー。ウヒヒヒヒ。
さて、駄菓子屋といっても改造基板のファイナルファイトとかは置いてない。明るく清潔な店内なのでお母様も安心!今日の放送で取り上げた「壱億円」と書かれた巨大ガムとかゴムの剣とか棒の付いたイチゴ飴とかは割とどうでもよくて今日最大のポイントは「萩原舞ちゃんがバズーカタイプの空気銃がどういうものか分からないまましゅこしゅこと空気を込めて不意にポンッと出た弾に驚くリアクションとその後大笑いする2人」ですよ。これだ!小学生とバズーカ砲!歩兵が持つ対戦車ロケット砲!狙いは正確だが装填に時間がかかる!これはよいですよぜひともアップフロントエージェンシーさんは今度のハロープロジェクトキッズのイベントでハロープロジェクトキッズにバズーカ砲を客席に向けてどかーんと撃たせてやって下さい。一人に一個ずつ持たせて「みなさんこんにちはー!(うおおおおお!)なんとかかんとかでーす!(うおおおおお!)どかーん!(ぎゃああああああ!)」と大きなお友達を一気に殲滅できること間違いなし!その後は屍の森となった会場から金品を回収してハロープロジェクトキッズのみなさんに分配すれば臨時収入となってめでたしめでたし。というか殺しちゃダメだし今日はちっとも番組の感想書いてなくてダメだと思った。