テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月3日

ナレーター高橋愛さん。今週は萩原舞ちゃんと岡井千聖ちゃんがTOKYO-BAY ららぽーとへ突撃なのだ。火曜日はららぽーと南館 3Fのクレージークレープスでクレープを食べるのだ。甘物!小学生と甘物!
萩原舞「チーズケーキみたいな、チーズケーキだけ食べてるみたいな感じがします」だってスプーンで中身だけ食べてるからね。クレープの皮を全然食べてないからね。クレープをクレープたらしめているクレープのコアであるクレープの皮を食べてないからまったくクレープっぽくないよね。あと岡井千聖ちゃんがやたらと萩原舞ちゃんに生クリームを食べさせようとしてたけど萩原舞ちゃんはあまり生クリームは食べたくなさそうでした。