テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月5日

ナレーター高橋愛さん。今週は萩原舞ちゃんと岡井千聖ちゃんがTOKYO-BAY ららぽーとへ突撃です。木曜日はららぽーと1 2Fのキッズヘアー CHOKI CHOKIで小学生が断髪!ごっちゃんです!じゃなくて髪をセットして貰いましょう。
髪をとかされる2人。ヘアーアイロンのようなもので髪を奇っ怪な形にさせられる岡井千聖ちゃん。そして次のカットではすでに完成された髪型になっていた。アホか!短すぎやねん!どんな感想を持てと言うねん!たぶん関西弁間違ってるので関西弁ネイティブのみなさんごめんなさい。それもこれも今日は動きがなさ過ぎるハロープロジェクトキッズのせい過ぎ!若いんだから跳んだり跳ねたり走ったりすれれと私は思ったのでした。そういえば今日初めて気が付いたけど萩原舞ちゃんの左頬にはほくろがあるのですね。新発見!新発見!毎日がディスカバリー