テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月6日

ナレーター高橋愛さん。今週は萩原舞ちゃんと岡井千聖ちゃんがTOKYO-BAY ららぽーとへ突撃なんだ。金曜日はららぽーとエスト 5Fの犬ごころでワンちゃんと触れ合うんだ。小学生が獣と交流!私も広い意味では獣です!
さてワンちゃん用の服を観察という軽いジャブの後はいよいよワンちゃんとの交流です。ここで積極的だったのは岡井千聖ちゃん。ニコニコしたり撫でたりキスを迫ったり夕方2分番組にはもったいないほどの行動でした。ナレーターの高橋愛さんも「千聖ちゃんは動物大好きだよね」と言ってました。ていうか犬畜生のくせに27958名の中から選ばれしハロープロジェクトキッズにニコニコされたり撫でられたりキスを迫られたりするのは納得いかないので私も犬ごころさんに雇って貰いたいので即履歴書を送ろうと思いました。思うだけで本当は送らないんですけどね。だって犬じゃないんだもん!クソッ!クソッ!犬の野郎!狩ることをやめた飼い馴らされたオオカミめ!