ハロー!プロジェクト・キッズ FCツアー 2004 春 ラフォーレ六本木

ロリコンが1000人集まって小学生女子と握手する地獄集会。ファンクラブ会員なら無料で参加できます。でも12:00〜14:00の間に整理券を取りに来てネ。徹夜と早朝から並んじゃ駄目だヨ。ということなので11:00過ぎに行ってみるとすでに300人超の列ができていた。早朝って何時までなんでしょうね。でも取れた整理番号は390番台で会場(スタンディング)のほぼ真ん中あたりで観れることになったので可もなく不可もなくといったところだろうか。ちなみに13:50あたりに整理券を取りに来たロリコンの人は990番台だった。
イベントの内容はハロプロキッズ全員による「Go Girl〜恋のヴィクトリー」のダンス、自己紹介、質問コーナー、「よろしく!センパイ」の映像を編集したBerryz 工房発表会のVTR、Berryz 工房デビュー曲の初披露、ハロプロキッズ集合写真が当たる抽選会、そして握手会という水も漏らさぬロリコン商人の大プレゼン大会だった。実際に生でハロプロキッズを見て感じたのは萩原舞ちゃんと岡井千聖ちゃんが想像以上にちっこくてびっくりしたのと、嗣永桃子ちゃんが会場を埋めているロリコンどもの中で一番人気だったのと、梅田えりかさんが想像以上にきれいで参ったのと、Berryz 工房のデビュー曲初披露を観ながら泣いている私の気持ち悪さ加減にすごくびっくりした。握手会では嗣永桃子ちゃんとの握手が一番印象に残った。小学生女子とは思えぬ握力で私が「痛い!痛い!」と叫んでもまったく力を弱めずそれはうそです。本当は「一番しっかり握手した」と感じる握手ですごく良い印象を持った。たぶん彼女はどんな形にしろ必ず成功するなと思った。
あと会場出口で生写真やCD・DVDなどのグッズを売っていたので何かないかと冷やかしに行ったら不思議なことになぜか2分で5000円近くも使ってしまった。たぶん会場で変なガスか何かを吸わされたんだと思う。開場してから空調が効き始めるまでしばらく間があったし。あと今回同行した仮性ロリコンの人も会場を出る頃にはすっかり一人前のロリコンになっていて「夏焼が!夏焼が!」とかなんとかやかましいことこの上なく、しまいにはハロプロショップで夏焼雅ちゃんのソロ写真を買い揃えるという行動を見せた。たぶんというか絶対変なガスを吸ったんだと思う。