テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月11日

ナレーター加護亜依さん。今週は中島早貴ちゃんと鈴木愛理ちゃんがTOKYO-BAY ららぽーとへレッツゴー。水曜日はららぽーと2 1Fのチチカカエスニックな雑貨を見て回ろう。
出た!ロリコン侍切り捨て御免!小学生がチチでカカとは!もしくは小学生のチチがカカ!!!!あーさすがにこれは苦しいと思った。なんつーかただの店の名前だしなあ。反省しようと思った。さてふくろうの置物か何かを見つけて「かわいー」と手に取る中島早貴ちゃん。アホか!お前らのほうが256倍かわいーやろがねん!あーこれは昨日使ったネタだしなあ。なんつーか雑貨とかやめて欲しいですよ、ロリコンとしては。もっとこうキッズがうひゃあとかきゃーとかあへあへとかなるやつ。そういう映像が見たいんですよロリコンだから!どうせロリコンと小学生しか観てないんだからもっとしっかりマーケティングしやがれこのロリコン守銭奴め!金ならあるぞ!金だろ金が欲しいんだろ俺は小学生に金を使いたくてしょうがねえので双方の利害関係一致で一件落着なのでさっさと「ハローキッズ総集編DVD」を出して欲しいと思った。