Berryz 工房「あなたなしでは生きてゆけない」のカップリングとか編曲者とか

1-1(3:58) あなたなしでは生きてゆけない
作詞:つんく/作曲:つんく/編曲:AKIRA
1-2(3:09) BERRY FIELDS
作詞:つんく/作曲:つんく/編曲:寺尾崇
1-3(3:58) あなたなしでは生きてゆけない(Instrumental)
演奏:Berryz工房/作詞:つんく/作曲:つんく/編曲:AKIRA

「インストは小学生が演奏なんですね!」とかのネタはやんないです。オチも付けにくいし。AKIRAさんはこちらのサイトを見ると分かりやすいんですけどもROMANSとかごまっとうとか初めてのロックコンサートとか恋愛一周年とかリズムから作ってるだろうなというかアールアンドビーみたいなアレンジをする人ですね。カップリングの寺尾さんというかこれは守尾さんの誤植だと思うんですけど守尾さんなら浮気なハニーパイとかかわいい彼とかユーロビートみたいなアレンジする人ですな。恋愛一周年とハニーパイ。いやあ参った参った。力入ってるじゃないですか。どちらもシンセサイザーでぶっといコード鳴らしてそれをアレンジのメインに持ってくるアレンジはしないと思う人なのでこれは私好みで超期待ですよ。うひひひひ。あっそういえば全然関係ない話ですけどハロプロキッズ握手会の日にシーモンキーを飼い始めたんですけどまったく一向に孵化しません。どういうことなのか。