ちんこ。ペドフィリア日記の頂点にいるさようならユウキです。一週間ばかりペド日記を書くことを放棄してました。理由はなんとなく。というか正直疲れる。「小学生が○○!○○!」とかね。もっと自然にありのままに小学生に対して向き合うべきじゃないかと私はかくに思った訳ですよ。
昨日はお休みだったので閉め切った部屋に閉じこもって小学生ビデオをかけっぱなしにしながらインターネットの掲示板上で数時間も小学生トークを展開してました。すごく非生産的な休みだなあと思ったので筆と硯を取り出してひたすら「小学生」の三文字を書き続けていました。座禅とか滝に打たれるとかああいう感じですね。結果、風のない月夜の湖のように深く静かな気持ちになりました。汚れた自分と向き合って剣を抜いて私は私を刺した。これで大丈夫。私は達観した。達観したと思って「モーニング娘。ハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希 - がんばっちゃえ!」のシングルVを試しに見たらおいおい泣いてしまった。ダメじゃん達観してないじゃん変態じゃんと思ったのでがんばる。いろいろがんばる。とりあえずBerryz 工房の握手会は仕事より小学生を取ることに決めた。がんばる。里田まい様より小学生が好きになってしまったけど。