ハローキッズ 2004年2月27日

萩原と鈴木が何か食ってた。おしまい。
さて番組最後の予告映像によると来週は萩原舞ちゃんと梅田えりかさんが深川ギャザリアを紹介するらしい。うっそ!まっじ!うっそ!まっじ!出た!ついに出た!ミニモニ。ツアー初登場!つーかやべえよ死ぬよ梅田えりかさんだよやべえよ死ぬよまじかよ梅田えりかさん白い服着てるよ多分白いTOKYOと掛けてるんだよサブリミナル効果だよやべえよまだアレ売る気かよ買っちゃうかも!CDもシングルVももうすでに持ってるけど買っちゃうかも!あー梅田えりかさんが何かを食べたり何かを見たりニコニコしたりする映像があと約70時間後にはビバババッと電波に乗って一旦ケーブルテレビの会社でアレして光ファイバーケーブルを通して自宅までやってきてテレビに映るというこのテクノロジーすげえ。つーか死ねよ俺。
ああそうだ深川ギャザリアの情報をあらかじめインプットすることにより来週のハローキッズがすげえ楽しくなるかもしれないからぜひ事前情報を調べておこう。つーかアホかおのれは梅田えりかさんが出演するだけですげえ楽しいだろうがアホか死ね変態低収入。うへへごめんなさい。小学生満開でごめんなさい。
まず一階と二階。飲食ゾーン ロータスパークから。小学生に何かを食わせて「おいしいね」はハローキッズの常套手段であり伝家の宝刀であり超ガチガチ鉄板であるために来週も梅田えりかさんが何かを召し上がってそれを放送するということは十分考えられる。そしてすでに予告映像では梅田えりかさんと萩原舞ちゃんが深い皿か丼のような物に入った半固形物をレンゲによって召し上がっていたのでこれはおそらく謝朋殿 粥餐庁の粥だと思われる。謝朋殿 粥餐庁(シャホウデンカユサンチン)は粥の専門店です。出た!小学生が粥満開!いやあ実は僕も粥大好きですこれ本当。中華料理屋で粥食いまくりです。すげえ偶然だこれは運命かも!This is運命!
あとジェラートマリオジェラテリア 深川店は欠かせないだろう。冷製甘味を無視してハローキッズが成立するはずない!ジェラート決定!ジェラート決定!イタリアの軍隊にはジェラート製造車両があるぐらいだから来週もしもハローキッズジェラートを紹介しないとなると国同士の話になりますよ!日伊国交のためにも梅田えりかさんにはぜひジェラートを召し上がっていただかなければ!
続いて三階・四階のフィットネスクラブ ティップネス木場店。出た!小学生が25m×8レーンの室内プールで水着満開!つーかこれは出過ぎ。突出し過ぎ。小学生の水着はいけません。あっでもしかし梅田えりかさんは来週放送の時点ではあと1ヵ月で中学生という非常に微妙な立場なのでもしかするともしかしてしまうのかもまさかそんなはずはないだろうというか夕方2分番組で水着なんてありえるか目を覚ませ冷静になれ水着は絶対ない。水着は絶対ない。水着は絶対ない。
北プラザ棟 ティーハウス&ガーデニングショップ。これは良い。とても良い。水着とかいらねえ。紅茶と植物でお母様もニッコリ安心!なんかいろいろ想像しただけですでにもう満足したんですけど本当の放送は来週なので一粒で二度おいしいと思った。