ハローキッズ 2004年3月1日

ナレーターミカさん。今週は萩原舞ちゃんと梅田えりかさんが深川ギャザリアを紹介。月曜日はロータスパーク 1Fの謝朋殿 粥餐庁(シャホウデン カユサンチン)で海老入りワンタン粥を食べる。
というかまず粥の入った丼がでかい。萩原舞ちゃんならヘルメット代わりに使えるだろう。そんな巨大粥を梅田えりかさんが召し上がる。きちんと手を合わせて「いただきます」をする2人。さすがだ。さすがハロー!プロジェクト・キッズで一番背が高い梅田えりかさんだ。躾が完璧だ。
萩原舞ちゃん「ゴマみたいなのが入ってるよね」
梅田えりかさん「ねっ」
この時、梅田えりかさんの粥を召し上がりながら萩原舞ちゃんの方へ流し目気味に視線を送る表情が妖艶過ぎる。いまだかつてこれほどまでに妖艶に粥を召し上がる小学生が存在しただろうか。もうだめだ。死んでしまいたい。