ハローキッズ 2004年3月4日

ナレーターミカさん。今週は萩原舞ちゃんと梅田えりかさんが深川ギャザリアを紹介。木曜日はロータスパーク 1Fのピエール プードル デモデでワンダフルチーズバーガーを食べる。
このチーズバーガーはでかい。まさにワンダフル。萩原舞ちゃんの顔と同等かそれ以上のでかさだ。あまりのでかさに2人も笑うしかないようで「いただきます」の時点でもうニッコニコしてるんですよ超かわいいいいいいいいいいい!!!!!
梅田えりかさん「おっきい」
萩原舞ちゃん「どうやって食べんの?」
梅田えりかさん「舞ちゃんの顔よりおっきいんじゃない」
梅田えりかさん「いくよー。あふー」
梅田えりかさん「パンしか食べれない」
萩原舞ちゃん「はいんない!」
梅田えりかさん「んふーんふーおいひい」
笑っちゃうくらいでかいハンバーガーを笑いながら懸命に食らいつく梅田えりかさんの表情ときたらもうなんというか私は幸せを通り越して絶頂の域に到達したかもしれんなあ。特にワンダフルチーズバーガーをニコニコしながら「んふーんふー」と呻きながら半分ほど食べて呟いた言葉が「おいひい」って!「おいひい」ですって!「おいひい」だってば!きええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!死ね俺!死んでしまえ!