ニッポン放送 目からウロコ!21 2004年3月11日 ゲスト:Berryz工房 熊井友理奈・菅谷梨沙子

テーマは「大学生活が21倍楽しくなる恋愛講座」ということだが始まるなり「恋愛講座って何ですか?(熊井友理奈)」と足踏みを始める。その後、ホスト役であるくりぃむしちゅー有田哲平が「恋愛」の意味を噛み砕いて説明している最中に事件は起きた。
熊井友理奈梨沙子、好きな人いるんでしょ」
菅谷梨沙子「ちょっと待ってちょっと待って」
熊井友理奈「顔真っ赤!」
おっひょおおおおおお!!!!私はいつ自分の名前がスピーカーから聞こえるのかと肝を潰したが菅谷梨沙子ちゃんは頑として秘密を守ったのであった!あぶねえあぶねえ明日から表を歩けなくなるところだった。もしあそこで菅谷梨沙子ちゃんが「私の好きな人は栃木県に住んでいる○○○○○さんです!○○さんはこの間の握手会で初めて会ったんですけどズギューンと一目惚れしてマネージャーさんに頼んで個人情報を調べて貰ってゆくゆくは東京に引っ越して貰って私が稼いだお金を自由に使って貰って働か
あー馬鹿らしくなったのでやめやめ。朝起きたら性器が腐り落ちてシーツの染みになってしまえ俺。