ハローキッズ 2004年3月15日

ナレーター辻希美さん。今週は矢島舞美さんと村上愛さんと梅田えりかさんが富士サファリパークを紹介。月曜日はどうぶつ村でリスザルに餌をやる。
Berryz工房に選ばれなかったお前らはライオンの餌にでもなってしまえ」という事務所からの遠回しなプレッシャーを察したのか3人は並々ならぬやる気を見せた。リスザルに対して本気で挑むその姿はまるで三頭の獅子の如く鬼気迫るもので特に梅田えりかさんのがんばり具合は尋常でなく、私はこれほどまでにがんばる梅田えりかさんを初めて見た気がした。
梅田えりかさん「はいどうぞ!おーう」
梅田えりかさん「あっ、じゃあ君にも」
梅田えりかさん「あっーかわいいー!」
何十回か繰り返し再生していると不思議と梅田えりかさんが自分に話し掛けている気がしてきたような感じがすると言えなくもないと思い始め、梅田えりかさんに「あーっかわいいー!」と言われて恥ずかしくなった私はビデオデッキを窓から投げ捨て明日からリスザルとして生きるべく森に向かって走り出したのであったうそ。