主婦と生活社 - JUNON 5月号

Berryz工房撮り下ろし2ページ。思わず白目を剥いて口から泡を吹くほどかわいいと思った撮り下ろし集合写真はどこかの公園で撮られた多機能すべり台みたいな所に登ってる小学生8人の写真なんですけどもこれがまたかわいいどうしようどうもしねえよクソが死ねという訳でまずページをめくって目にババーンと飛び込んでくるのは十年前からそこにいるような顔つきでセンターを陣取っている嗣永桃子ちゃんです超かわいいピーチ子萌え〜♪ピーチ子萌え〜♪ピーチ子萌え〜♪ノースリーブに白のパーカー。うへえ文句の付けようがない。完璧なセンターガールっぷりを発揮しています。そしてその両脇を固めているのが菅谷梨沙子&夏焼雅です。この2人が左右対称っぽい形で嗣永桃子ちゃんを挟んでいるのだがなんというかすげえ迫力がある。風神・雷神というか阿形・吽形というか夏焼雅ちゃんがピンクのブーツを履いていてあれは人を蹴るためだな、鉄板が仕込まれているな、牛も一撃だな、牛殺しの雅だなと思った。そして3人の左側には石村舞波ちゃんが中腰体勢で座っていてパンツ見えそうですよあなた!こらこらこら!パンツ禁止!パンツ禁止!見えそうも禁止!発禁になるだろうがアホか!もっと厳重に隠せ!右には徳永千奈美ちゃんがいつものニコニコ顔で石村舞波ちゃんと同じ中腰体勢だがこちらはパンツなのでパンツは見えません。パンツなのにパンツが見えないとはこれいかに。というかJUNONなんて雑誌を買って小学生のパンツがどうのと憤慨している自分こそいかがなものか。徳永千奈美ちゃんはかわいいのでさらに徳永千奈美ちゃんについて書きますがこの徳永千奈美ちゃんの衣装はあまりよくないと思った。特によくないと思うのは青と白のボーダー柄の七分丈長Tシャツで、これはよくないと思う。ダメだダメだダメだ!続いて嗣永桃子ちゃんの上を固めているのが清水佐紀ちゃんと熊井友理奈ちゃんで、この熊井ちゃんはかわいいと思った。清水ちゃんはかわいいのかかわいくないのかよく分からないと思った。残る最上部に構えているのが須藤茉麻ちゃんなのだが、どう見ても小学生の遠足か何かを引率している先生にしか見えない。このように仁王像から先生まで色々いるBerryz工房は愉快なグループだと思った。