缶入りカップめんを回収 日清食品、食用油酸化も

これが発売された時、私はコンビニでアルバイトをしていてオーナーの奥さんに「誕生日なのでなんかください」と言ったら缶入りカップヌードルにマジックで「おめでとう」と殴り書きして渡されたほろ苦い思い出があるのだが、この記事によると私の思い出に空気が入って酸化するかもということらしい。まったく酷い話だ。思い出を酸化させるなんてとんでもないので酸化する前に食ってしまおうと思ったがどこにしまったのか忘れた。困った。
というかこの場合4年前の思い出を即座に取り出せる方が気持ち悪いマンなので私は悪くない。それに4年前といったら辻希美さんが中学一年生の頃じゃないか。梅田えりかさんが小学三年生の時じゃないか。ちなみに今から4年後というと辻希美さんが成人していて梅田えりかさんが高校生じゃないか。ぎゃああああああああああ時の流れKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!