よろしく!センパイ 2004年3月26日

Berryz工房の新曲「ファイティングポーズはダテじゃない!」のダンスレッスン風景と新曲に対する意気込み。センパイコーナーはメロン記念日村田めぐみさん(眼鏡仕様)。
ちょっとだけ曲のサビのようなものが聞けたが悪い予感がますます募る。夏焼雅ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんはおなじみの黒Tシャツだった。なぜ彼女らは黒に走るのか。徳永千奈美ちゃんはあいかわらずかわいかった。というか徳永千奈美ちゃんのかわいさには波が無い。これはどういうことか。日によって今日は残念ながらいまいちだったとか今日の徳永千奈美ちゃんはいつもに増してかわいかったとか言わせて欲しい。なぜ彼女は常に満点ガールなのか。なぜ私はこれほどまで小学生にぞっこんボーイになってしまったのか。
あとセンパイコーナーの村田さんだが黒コンビと満点ガールを見た後ではせっかくの眼鏡仕様も効果を発揮せず、不思議ちゃん系ヤンママに見えてしょうがなかった。これでちょっと発育の悪い幼児を抱いていれば完璧だと思った。