GiRLPOP VOL67-2004

Berryz工房撮り下ろし7ページ。すごい量だ。7ページですって!4回もページをめくらないと全部見れない上に4回めくって出てくるのが全部小学生(4月から中学生2人含む)ですって!いやん!特盛!特盛!これぞ小学生の特盛!
さてまず最初のページは見開きの写真。地平線が見えるほど広い草原らしき場所でBerryz工房が大縄飛びをしている。きええええええええうへうへうへへ!!!!!!小学生(4月から中学生2人含む)が見開き!すごい贅沢!Berryz工房の見開きなんて贅沢過ぎて畏れ多くて目が潰れる!いやーすげえな見開きだよまさかBerryz工房の見開き写真がこんなに早く拝めるとは思ってもいなかったよすげえすげえ地平線が霞んでるよ広いよ小学生だよ。あまつさえ大縄飛びだし!この大縄飛び見開き写真を見て私は世界征服してテレビ東京を接収する機会があったらぜひとも土曜19時にBerryz工房の番組を作って大縄飛び100回クリアするまでなんとかーみたいな企画をやらせようと思った。しかし彼女らはバリバリ現役の小学生で大縄飛びなんて日常的にやっているからすぐクリアするかもしれん。困った。この件に関しては世界征服してから改めて考えることにしよう。
ページをめくる。しかしまだあと2回もめくらないとすべてが見れないこのボリューム感!特盛!特盛!ギョク付き!吉野家の七味は全然辛くないので大量にかけても大丈夫!つーかまだ2ページ分でしかも写真1枚の感想しか書いてないのにこの長文は何だアホかロリコン死ねあとこれ以降の感想書くのが非常にかったるくなったのでゴマキペンギン観て寝るしいこかわいいよしいこ。