東ハト - 暴君ハバネロ

ハローキッズが終わったせいで生活のリズムがものすごく乱れている。出勤前のタイマー録画セットと帰宅後の小学生映像鑑賞がなくなっただけで毎日辛い。毎日辛いせいで心に隙間ができて今日は東ハトの暴君ハバネロなんてとんでもない劇物に手を出してしまった。
この劇物東ハトのポテコの辛いやつであまりの辛さゆえ一袋完食するのに一時間くらいかかる代物だ。一時間といったら毎日のハローキッズ鑑賞時間とほぼ同じなのでこれは大きな時間の損失ですよ権利の侵害ですよ損害賠償ですよハローキッズを終わらせたテレビ東京訴えますよ訴えるぞー訴えるぞーとプラカード持って六本木へ攻め入っていや私もテレビ東京さんとは今後も良いお付き合いをしたいんですよしかしですねハローキッズが終わったせいで辛菓子を食ったのはいかんせんなんともしがたい事実なのでこちらとしても誠意を見せて頂ければとかなんとか言ってハローキッズ未公開フィルムゲット大作戦というのを思いついた!おれってばあたまいい!あと暴君ハバネロは金輪際食わないと誓った。
この文章を書き終わってから気付いたが無意識のうちに「辛い」と「辛い」を掛けてるすげえ俺徳永千奈美ちゃんすげえかわいいしいこかわいいよしいこファンクラブ会報まだ届かないよ。