エポック - コミックテイストフィギュア ドラえもん 第2弾 ドラえもんだらけ編

ドラえもんだらけA」「ドラえもんだらけB」が欲しいがどうせ簡単には出ないだろうと思うので食玩の中身出して売ってる店で買おうと今まで無視していたが、今日コンビニに行ったら半額だったので一個買ってみた。
さて出たのは「おばあちゃんのおもいで」。一番いらねえのが出たああああああああああああああああ!!!!!!!!おばあちゃんいらねえ!おばあちゃんいらねえ!どうせおばあちゃんネタなら酔っ払ったのび助をおばあちゃんに引き合わせる回をフィギュアにしろ!フィギュアにしろ!つーか冬なのにおばあちゃんに花火を買いに行かせた上、売ってなかったら労いの言葉を掛けるどころかおばあちゃんを罵る幼少時のび太の心の無さは異常。