PEPSI GET&WIN!! STAR PLAYERS CAN BADGE COLLECTION

eejump2004-04-16

ペプシコーラのおまけにサッカー選手のバッジが付いており当たりが出るとサッカー選手の壁掛け時計が貰えるというもの。んで画像を見て頂くと分かるが金のバッジが当たった。わーいわーい。びっくりーびっくりーだけーどーなーんとーかー。
さてこのキャンペーンはベッカムトッティ・ラウル・ロベルト・ロナウージョの5人(ペプシ スタープレイヤーズ)をフィートしているらしいのだが私はベッカムトッティしか名前しりませんアレでしょサッカーでしょレアルマドリードでしょイタリアの強いサッカーチームの人でしょサッカーでしょ弾蹴って点入れるアレでしょサッカーでしょ試合の時間が決まっているからテレビ中継の延長がなくて良いと思いますつーかこの間の巨人中日戦の中継延長のせいで安倍なつみ様ゲスト出演の世界仰天ニュースと映画天才マックスのタイマー録画がパーになったああああああああ糞があああああ延長すんな!延長すんな!つーか十中八九延長するくせになぜ多めに放送時間を確保しておかないんだお前ら何年野球中継してんだ放送局めが!放送局めが!あと最近ペプシツイストしか見てないんだけどレモンの入ってないペプシコーラってのはもう作ってないのかなと思ったらちゃんと作っていたので安心しました。あとマウンテンデューっておいしいよね。僕はメローイエローのほうが好きなんだけどメローイエローは本格的に見なくなってしまった。これは悲しい。