HEY!HEY!HEY! 2004年5月10日

モーニング娘。が座りトークモーニング娘。見て久しぶりにおもしろいと思った。
内容はメンバーそれぞれがデジカメで写真を撮ってきてそれを見ながら和気藹々とトークするというもので、前にもやっていたがこれはとてもよい企画だと思います。すっぴんに近い娘。さんが見れたりスナップ写真みたいな気軽な表情が見れたり自宅の一部がちょこっと写っていてドキドキしたりとてもよいと思う。全員の写真を紹介するのは時間的に不可能だが、例えば藤本美貴さんの「鼻に舌をつけることができる」写真から「辻希美さんがやたらがんばっているのに舌が全然伸びなくて必死になる姿」とか、鼻に舌の話から顔を使った一発芸の話題に展開させ飯田圭織さんの「スピーディウィンク」が見れたり近頃めっきり見なくなったモーニング娘。ならではの人数の多さを生かしたいい番組だった。私は「海と石川梨華」と「弁当を詰める亀井絵里」の写真がシビれた。海に突き落とされるか弁当に詰められるかどっちか選べと言われたら迷うなあ。あと辻希美さんが「鼻に10円玉が入る」と言っていたので私も試したら全然入らなくて痛くて泣けてきた。
歌は「浪漫〜MY DEAR BOY〜」だったがいつものように客席後ろのカメラから舞台を撮る時に映りこむ客の手が邪魔。