CM マックシェイク¥100「海」篇

内山(デブ)の時もそうだったがマックシェイクを啜るチューの音が不快でしょうがねえ。
できたての固いマックシェイクを啜る時に出すあの音!舌に吸い付くようなあのストローの感触!ぎゃああああああああああああああああああああああああああああうあうあうあうこの間マクドナルドに行った際にマックシェイク100円のポスターがあったのでダブルチーズバーガーのコンビ+マックシェイク抹茶を頼んだがアレは失敗だった。こんな不快なCMを流してるとは知らなかった。もしあの時買ったマックシェイク抹茶の100円がマクドナルドにCMのおかげでゲットできた100円だと勘違いされたら心外だ。もう一度店に行ってもう100円払うから帳簿から私の買ったマックシェイクの100円を消せと詰め寄ってこようか。
マクドナルドが何を思ってあんな不快な音をCMに使うのかまったく理解できない。あの音は「黒板に爪を立てて引っ掻く」とか「歯医者のドリル」とか「骨が折れる」とかと同レベルの生理的に不快なものだと思うが私がおかしいのだろうか。本屋でBerryz工房のグラビアを見て泣くのはおかしいからたぶん私がおかしいんだろう。
おかしいついでに私はこの文章を書いてる間ずっと「固いマックシェイクを啜ってストローが舌に刺さる自分」を想像して頭をかきむしりたくなるぐらい不快な気分になってるのだがこれはすごくおかしいと思う。書くのやめりゃいいのに。やはり変態なのか。変態なのか。ちなみに「石川梨華に海に突き落とされる」と「亀井絵里に弁当に詰められる」では石川梨華さんのほうを選びたいとふと結論が出た。弁当に詰められるというシチュエーションがいまいち想像しにくいし。石川梨華さんには思わず及び腰になるくらいの断崖絶壁からそっと突き落として貰いたい。表情は微笑んでいるのか怒っているのか分からない感じで。無言で。天候は突き抜けるくらいの青空と石川梨華さんが髪を押さえるくらいの風が望ましい。髪を片手で押さえる石川梨華さん。そっと胸を押される。何が起きたのか分からないまま石川梨華さんの姿が小さくなる(落下中)。そしてすべてが終わり、始まる。うひょお!最高!海と石川梨華最高!萌え〜♪たぶん萌えの使い方が違う!