日本放送 Berryz工房 起立!礼!着席! 2004年6月15日

メンバーの直筆ノートを紹介している番組のページより。

雅&梨沙子のタッグ『なかよしエンジェル』は「K太郎のタバコをやめさせよう運動」を展開しています。
そしてK太郎は即「タバコ止める宣言」をしたのでした。

夏焼雅ちゃん&菅谷梨沙子ちゃんに言われれば絶対やめるに決まってるじゃないか!卑怯者!職権濫用!喫煙者として断固抗議する!喫煙者に権利を!前門の虎後門の狼!つーかまじでやばいなこれは。もし自分がなかよしエンジェル(名前からして勝ち目がない)に面と向かって禁煙を強要されたと想像すると2人に土下座しながら誓うしか選択肢がないですよまじでこれはやばいな。そして実はなかよしエンジェルはドラッグの売人でニコチンの禁断症状が出た頃を見計らって薬漬けにされるかも。やべーやべークスリダメゼッタイ。しいここわいよしいこ