AX MUSIC-TV 01「WEEKLY COUNTDOWN」 2004年8月26日

Berryz工房「ハピネス〜幸福歓迎!〜」スタジオライブ。衣装はハロモニおはスタと同じメタリックワンピース。全体の動きを把握しやすいカメラアングルが多い。見所である「10月の出会いは」はあと一歩笑顔に瞬発力がなく90点といったところ。致死量に満たない劇薬みたいなものだ。菅谷梨沙子ちゃんにはがんばって頂きたい。「華も(嗣永)」はなんと嗣永桃子ちゃんの横顔が見れないカメラアングル。これには頭来た。スイッチャーだかカメラマンだかが横にいたらとりあえずぶん殴ってからものを考えると思う。命拾いしやがったな!次からは気を付けろよ!