野球の悪口

ここらでひとつ野球中継とやらを始めから終わりまで見て野球中継がテレビ番組としていかに退屈でいかにつまらないかをとうとうと書きまくりたいと思った(野球が嫌いなんだから退屈でつまらないのは火を見るよりも明らかなのだが)。しかし土曜の日本シリーズまで中継はないのでとても残念だ。それにしても「試合終了まで放送、以降の番組繰り下げ」っていい根性してんなおいこらなめんなばかあほまぬけかすとんまはげくそったれちんこまんこちんこまんこちんこまんこちんこちんこちんこちんこまんこまんこちんこまんこセックスセックスセックスセックスセックス合体!合体!合体!合体!まんことちんこがするわ ベッドの中の秘め事 あぁ また合体できるといいな(いいな) いいな AH あこがれの合体 まんこはうろこがな〜い!合体といえばガッタスブリリアントグリーンなんとかの応援歌はガッタスガッタスと叫ぶやつだ。ガッタスと合体は語感が似ているからフットサル会場で「おーおーおーおー合体!おーおーおーおー合体!」と叫んでも全然平気な気がする。あさみ(カントリー娘。)はヤンタンでさんまにエロネタ振られる度に真っ赤になるようなスケベガールなので合体!合体!と叫び続けていればそのうち一人だけガッタスじゃなくて合体と叫んでいる人がいると気付いてくれて頭の中が「合体=セックス セックス=交尾 ゆえに合体=交尾」となって真っ赤になってくれたら一生の思い出になるだろうポワワワワ。しかし調子に乗って合体!合体!と叫んでる時にオデッセーの黒服に捕まってファンクラブブラックリストに「罪状:フットサル会場で性交を意味する言葉を絶叫」なんて載ったら末代までの恥だ。ひょっとしたらというかたぶんBerryz工房とも握手できなくなるだろう。野球の(テレビで言ったら首が飛ぶどころの話では済まされない放送禁止用語)野郎め!小学生との握手まで邪魔しなくてもいいじゃないか!だから野球は嫌いなんだ。