竹書房 Hello! Project 2004 みんな大好き、チュッ! 6 ハロプロ・ニュース

みんな大好き、チュッ! 4では4人で1ページ、5では1人1ページ、そして今回の6では1人2ページの割り当てに増えましたハロプロキッズおめでとうありがとうおめでとうありがとう。4倍、2倍とページが増えているので次は8倍の1人16ページくらいになったらいいな(いいな) というかマジでそろそろハロプロキッズも毛ボーボーのハロプロメンバーと同等の待遇にすべき!無駄に毛ばっか生やしやがってお前ら時代の波を考えろ特に今回頭に来たのは松浦亜弥の割り当て4ページ(ハロプロキッズの倍!)中2ページが文字のみ写真無しというあほたれ暴挙です。彼女はこの写真集の主旨を理解しているとは思えません。「みんなで撮って自分たちでつくったアルバムですっ!」って帯に書いてあるではありませんか!写真が一杯貼ってあるのがアルバムだと思います。写真ありの2ページにしてもハロプロメンバー藤本美貴さんと後藤真希さんの2人のみ。残りの写真は蜘蛛の巣みたいな頭の飾りと水風船と時計とどこのどいつだか分からない幼児。きええええええ!!!!!やる気がないならはじめからやるな!写真がないなら他の人から分けて貰え!ばかばかばかばかあほあほあほあほあほちんこちんこちんこちんこまんこまんこまんこまんこまんこセックスセックスセックスセックス合体合体合体合体合体ほーほらしようぜ(そうだみんな合体しようぜ) という訳で今回私の中で松浦亜弥の評価が地に落ちた。ちょっとドラマで主役張ったからって天狗になりやがってあほたれめ。やむを得ない事情(写真を貼る糊を見ると手が震える病気とか)がない限り回復には相当の時間がかかるから覚悟しておけあほたれめ。さてあほたれのページは例外として今回も見事にみんな大好き、チュッ!ですよ。飯田圭織さんのページは「女子かしましNEWS」というタイトル通りモーニング娘。女子かしまし物語」の歌詞とそれぞれのメンバーの写真を組み合わせたアイデア溢れる構成。田中れいなさんの歌詞の隣にはヤンキー座りをする田中れいなさんの写真、紺野あさ美さんの歌詞には髪の毛をつまんで不機嫌そうな紺野あさ美さんの写真を置くなど歌詞に忠実なというか歌詞をそのまんま書いてるけどクリアランスはどうなってるんだろう。高橋愛さんはモーニング娘。きってのキッズ派で毎回キッズの写真を掲載することで有名だが今回もモーニング娘。はもとよりハロプロ毛ボーボーチームの中でも最多のキッズ写真を掲載している。さらにあほたれ松浦亜弥とのツーショット写真まで載せている。私が高橋愛さんの立場だったら写真集の主旨を無視したあほたれの顔など墨で塗り潰す所だ。高橋愛さんの懐の深さは異常。底が見えない。できてる人間とは高橋愛さんのことを言うのだろう。カントリー娘。のページにはみうなのデコ出し写真が何個か載っている。うおおおおおお超フレッシュゥゥゥゥ!デコ出しいいよーいいよーみうないいよーあとみうなの眼鏡装着写真も載っている。あひょおおおおおブレンドキスで見たからそれほどフレッシュじゃないがそれでもいいよーいいよーみうないいよー「む」と「め」が付くあの人(村上愛に非ず)より全然眼鏡いいよー。つーかマジでデコ出しみうないいなー(いいなー)いいなーああーあこがれのデーコー。しかしみうなの大きな魅力である乳を前面に出した写真が少ないのが悔やまれる。そのうち隙を突いて出るであろうカントリー娘。写真集にはぜひデコと乳を!事務所に要望のハガキを送ってやろうか。いっぺんに70通とか送ると悪戯と取られる恐れがあるので72日ごとに一通ずつ送ってやる。あとみうな岡井千聖ちゃんを肩車している写真もあった!ぬおおおおお肩車したいのかされたいのか判断に迷う深い写真だぜえええええ!深い!みうな深いよみうな。さらにみうなの川柳のページに梅田えりかさんと村上愛ちゃん、みうなのページには岡井千聖ちゃんと須藤茉麻ちゃんと鈴木愛理ちゃん、後藤真希さんのページには夏焼雅ちゃん、熊井友理奈ちゃん、徳永千奈美ちゃんと写った写真が載っている。これらのことからみうなは子供好きということが判明。みうなと私の間に意外な共通点が!子供目当てで買ったのに子供以外でこんなに楽しめるなんてコストパフォーマンスの良い写真集だなあ。そして最後に子供目当てで買ったのに子供の感想を書かないという斬新な手法を披露して筆を置く。筆で書いた訳じゃないが筆を置く。しいこかわいいよしいこ