マジカル美勇伝 2004年10月18日

CMで松浦亜弥渡良瀬橋」のPVをちょっと見たが映ってる橋は渡良瀬橋じゃない!本物の渡良瀬橋は周りにあんなにたくさんビルは無いしもっと汚い。周りにあるものと言えば潰れたトンカツ屋くらいだ。あと渡良瀬橋から徒歩3分ほどの所に老夫婦がやってるバイク屋があってそこで高校の時に原付買ったなあホンダZX。新車ビーノ対車の100対0事故で高校生にしては気が遠くなる借金をした時に捨て鉢で買ったいいバイクだ。しょっちゅう調子悪くなってたけど。それであと渡良瀬橋のシングルVを買おうとしたら売ってねかった。11月発売だって信じられない何その時間差攻撃だからシングルはみんなCDとDVDのセット販売1575円にすればいいんだ。みんな大好き、チュッ!6の暴挙といい調子に乗ってるんじゃないか松浦亜弥のくそあほたれめ。お前が歌ってる橋の歩道はタイルボロボロでハロモニ放送日でも見物客なんか1人もいないゴーストブリッジだざまあみろアハハ。
小学生映像コーナーは先週から引き続き新曲ダンスレッスン。デューク更家みたいなフリがあった。コレオグラファーはRYON RYON先生らしいがYOSHIKO先生じゃないのか。ちょっとショックだ。今日の1人コメントは徳永千奈美ちゃん。新曲の意気込みを笑顔無しで真剣に語っていたがだんだん顔がほころんできてシメの「ピシッバシッと行くんでよろしくお願いします」ではすっかり笑顔満開。ギャアアアアアアアアアカワイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!あー笑顔満開ーねえ笑顔満開ー胸の中ーもうー言葉にならないくらい小学生が満開ーあんな満開笑顔でよろしくお願いされたら超全力で了解満開しちゃう!狂い咲き!