今日のiPod

柴田空白がiPodを注文したらしい。つい先日はBOSEのスピーカーを買っていたし物欲が暴走してるな。これが物欲だからまだいいものの性欲が暴走したら性器丸出しで街中闊歩マンになるんじゃないか。あと話題ごとに見出しを付けるとリンクしやすくてよいと思います。私信終わり。iPodといえば最近iPod インイヤー式ヘッドフォンが欲しくなった。私は今までカナル型ヘッドフォンというものを耳に入れたことがなく(カナル処女!)どんなものかとても興味がある。BOSEのQuietComfortを初めて耳にハメた時は「おっひょおおおお!!!!ノイズが消えた!!!」とえらくびっくりしたがあれくらいのインパクトがあるといいな(いいな) AH 憧れの合体。割れ目の下はアナル!そういえば私は現在iPod付属の純正イヤホンにフィット感を出すため付属のイヤーパッド(黒くてふにゃふにゃのアレ)を装着しているが右のイヤーパッドばかり取れてしまう。取れるだけでなく耳の穴にイヤーパッドだけ残る時もある。風呂に黒いゴミが浮いてると思ったらイヤーパッドだった、なんてこともあった。不良品かと思って新品に換えてみたがそれでもやはり取れてしまう。ということは私の右耳の穴は変な形をしているのだろうか?鏡を2枚使ってまじまじと観察したり指先でぐりぐりと左右の形を比べてみたが特に奇抜な形をしているとは思えない。そういえば鏡が発明される前の人間は自分の耳を見れなかったんだな。たき火を囲んでマンモスの肉を頬張りながら「自分、耳の穴変やで(関西地方の原始人らしい)」と言われても言われた方はいくらがんばっても耳の穴は見れないもんだからそのうちケンカになったりして。あ、水面に映るか。しかし水面に映っても鏡1枚と同じなので耳の穴までは見れないだろう。すげえどうでもいいことを書いた気がする。という訳で耳の穴を密閉するカナル型ヘッドフォンには興味あるけどちょっぴり怖いのという微妙な女心を理解して頂きたい。女の子 理解してよー セックスは合体だーかーらー ああそうだアップルストアを見て思い出したがエレコム IEEE1394変換アダプタ(6 pin - 4 pin)なんか売るな!ボケ!腐れリンゴ!第3世代iPodに付属していた白くて細長い変換アダプタを売れ!変換アダプタまで責任を持て!iPodのパッケージは腰抜かすほど洗練されてるくせにこんな不細工な変換アダプタを使わせるなど言語道断。こんな黒くてださくて黒くてゲームパッドがすぐ壊れるメーカーの黒い変換アダプタなんか買いたくないなあ。黒いしと思いつつまあそのうちApple純正の変換アダプタを売り出すだろうと渋々買ったものをAppleが売るなんて信じられない。新しいiMacのデザインはiPodと統一したものらしいがこの黒くて不細工な変換アダプタのせいで一気に台無しに!というかiMacには6ピンFireWireが付いてるので変換アダプタなど必要なし!残念!