今日のiPod

iPod インイヤー式ヘッドフォンを買ったと自慢された。どちくしょおおおおーう!近所にiPodのアクセサリを売ってる店がない田舎ボーイに対するいじめだ!くそうくそうiPod買ったデオデオ(車で20分)に行けば売ってるかな。iPod買った時に何かアクセサリはないかと探したがケース1個しか置いてなかったから今もおそらく無いっぽい。くそっくそっちんぽちんぽ。ソニーのカナル型イヤホンなら近所のコジマ電器に置いてあるがソニーのイヤホンをiPodに突き刺すのはちょっと気が引ける。だってATRACしか再生できないプレイヤーをiPodと競合させようとする間抜け会社ですもの。アホかおのれは竹槍で戦闘機が落とせるかアホかしかし1mの延長コードまで真っ白というのは好感が持てる。寝る時にiPodを使う場合寝返りを打ったついでにiPodがベッドから落ちて床に激突という事故を避けるためあらかじめ床に置いた状態で使用しているのだがオーディオテクニカの安物に付いていた延長コードでiPod純正イヤホンを延長させているのでまことに不細工極まりない。なんかネズミ色してるし!コードの素材も布っぽいし!延長コード目的で買ってソニーのロゴを削り取ってやろうか。というか寝る時はコンポに繋げばいいんだな。「第四世代iPod」が嫌なら「4G iPod」とか「iPod(Click Wheel)」なんかを使うとよいと思います。あとリモコンは全然羨ましくない!うはははは。私信終わり。