テレビ東京 ハロー!モーニング 2004年10月24日

亀井絵里かわいい!かわいい!ぴゅーぴゅる出そうぜ(そうだみんな出そうぜ)いやみんなは出さなくていいから。とか書こうと息巻いてテレビに釘付けしてたらちっとも亀井絵里活躍しねーでやんの!コントぐらい出ろ!そっちが出ない気なら俺が出すぞ!余震の野郎が夜中じゅうプルプル揺れやがって全然睡眠取れてないから何出すか分からんぞ!それは冗談だが音楽企画なら変なコミックバンドなんか呼ばないで素直にハロプロのカラオケを順繰りに歌わせて亀井絵里でアウトCO2ぶっかけでいいじゃないですか。飯田さんがBerryz工房を全然歌えなくてしかめっ面する映像も見れて一石二鳥じゃないですか。あとメロン記念日の新曲は「シャンパンの恋」というタイトルらしい。シャンパンといったら元々シャンパーニュ地方のスパークリングワインが転じてあー面倒くさいのでやめ。今日19時からのテレビはトップランナーDJ KENTAROとさんまのからくりテレビと日本シリーズが被ってるなあ。どれを録ってどれを観てどれを見送るか迷うなあセクシーなのキュートなのどっちが好きなのーすっこしでもきっをひっきたっいじゅんじょなおとめごーころーじゅんじょなおとめごーころーアホかー誰が野球なんか観るかーばかーしねーちんぽこーと19時まで数万バイトくらい野球の悪口を書いて暇を潰そうとしたら急遽携帯電話の機種変更に付き合わされてラーメン奢って貰った。という訳でタイマー録画したトップランナーDJ KENTAROしか観れなくなった。HDDレコーダー買うならダブルチューナーだな。2番組同時録画だなうむうむと帰宅してテープを巻き戻しして再生してみるとトップランナーではなくて新潟地震の安否者情報がテレビに映ったではありませんか!トップランナーは31日に延期だって奥さん!DMCチャンピオンをあっさり袖にするNHK教育は異常。金のテクニクスNHK教育の前ではただのメッキされたターンテーブルに過ぎなかったか。まあこれはしょうがないな。なんつーか大災害だしな。いやマジでマジで。というかそもそもトップランナーなんて再放送バンバンだし相手は大災害だし。楽しみが一週間延びたと考えればよい。マジでマジで。マジでマジでと書く度にマジに見えなくなってるが今回はマジで。まじで!でじま!まじでじま!