マジカル美勇伝 2004年11月1日

新垣里沙さんはEarth Wind and Fireのセプテンバーは知らない(たぶん)のに村上ショージのドゥーンは知ってるのか。岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!大谷さん下半身に肉付き過ぎ!岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!岡田かわいい!好きな映画を即答できない岡田唯はアホの子だ!「友達に大阪を案内するならどこに連れてく?」には「じぶんち」だって!お前んちは大阪を代表する邸宅か!と思ったら声の人が同じようなツッコミしてた。私はマジカル美勇伝の声の人もできるっぽいな。声の人就任の暁には45秒間の間に考えつく限りのいやらしい質問を美勇伝に浴びせることにしよう(美勇伝は質問に答えなくていい代わりに顔を伏せてはならない) 岡田岡田と騒いでいたらBerryz工房コーナーが始まった。おかげで変なテンションのまま小学生映像を観ることになった。マジカル美勇伝コーナーがおもしろい時は小学生映像の前にCMを挟むとか何らかの配慮をして頂きたい。さてBerryz工房新曲PV撮影裏側コーナーだが確か今週はPV流すとか言ってた気がする。それを演技指導で大人の表情だって確かに今週はまだいっぱい残ってるけどなんか騙されたような気がするどちくしょおおおおおおおおおおしいこそれは大人の表情というより仏頂面だよしいこ