モーニング娘。 - 涙が止まらない放課後

道重さゆみさんと紺野あさ美さんの声ばかり聞こえる。これが2004年のモーニング娘。なのか。カップリングの「寝坊です。デートなのに…」はAKIRAアレンジ。これはAudio Two「Top Billin'」のドラムパターンを使うべき曲だろうっていうかAKIRAの野郎絶対分かってやってるはず!この確信犯屋さんめ!「涙が止まらない放課後」のPVを見た。かかかか金網越しの弓道着!弓道着姿の紺野あさ美さん似合い過ぎ困ると思ったら矢口さんの弓道着姿も大変良いなあ!ちくしょうばかやろこのやろめ生きてけないほどはずいからとか言ってんじゃねえぞばかやろこのやろめ!高橋愛さんもいいなあ。黙ってりゃ全然アホに見えないのに。ぬおおーうデデデデデコ出しの亀井絵里さん!いいよーいいよーデコ出しいいよーと思ったら弓道着姿で弓を引く亀井絵里さん!!弓を引くならデコを出せ!隠すな!!!アホか!というか亀井絵里さんは言わずと知れたアホだった。と思ったらモーニング娘。のみなさんがカメラの前でなんか上目遣いでこっちをチラ見したりニヤニヤしてるんですけどこれはアレか?もしやアレか?声なしで「好き」とか言っちゃうアレか?言った後恥ずかしくてドアに隠れちゃうアレか?アレなのか?というかアレだろアレに決まってるむしろアレだ!アレ!アレ!アレ!アーレロアレロ!アレアレアレロ!告白大作戦リローデッドですね!きええええええええええ!!!!!と思ったら別に好きとか言わないでニヤニヤしっ放しなだけだった。期待して損した。ニヤニヤしてるだけならただの頭の緩い集団じゃないか。好きって言わないと!好きって言って!お前らが言わないなら俺が言うぞ!お肉好き好き!しいこ好き好き!焼き肉からあげ生姜焼き!